トークダービー。


とんねるずのみなさんのおかげでしたトークダービー中澤裕子石川梨華高橋愛、ジュンジュン(敬称略)と、新旧のモーニング娘。が出演。
*1フジのゴールデンのバラエティ出演はいつ以来でしょうか。
今日の出演を見て、現役がOGと一緒に出ててその(OGの)存在が気にならなかったのは初めてですね。
それだけ貴さんが現役の愛ちゃんとジュンジュンに話を多く振ってくれました。ホント、嬉しかったです。
そして2人は貴さんの期待に応えるかのように活躍してくれたので、ファンとしてはとても満足でした。
毎週毎月は無理だとして、新曲の宣伝活動や特番とかでもいいのでまた一緒にやってもらいたいですね。



ジュンジュンは天然かどうか分からないけど、日本語のおぼつかなさが余計ボケになって周りを楽しませてくれる。
リンリンは今回出ていませんでしたが「ジャジャジャジャーン」といった擬音を使ったりして場を盛り上げてくれます。
実績からいくと6期あたりがそれを担わなければならないけど
留学生という特異な面もあってジュンジュンが起用されるんでしょうね。
本当に、モーニング娘。の助っ人外国人のような気がしてきました。

*1:現役のモーニング娘。のメンバーで