カラオケバトル。


昨日チャンネルを色々と回していたらテレ朝系のカラオケバトル(?)とかいう番組で矢口真里さんが出ていました。
アニメソング対決とかで徳光さんの次男の方と闘って
息子さんの方は宇宙戦艦ヤマト
矢口の方はタッチ。
あれ?
矢口のタッチって確か、歌ドキッ*1歌ってましたよね。
十八番なのかどうか分かりませんが、相当上手かったです。
一緒にいた家族も「うまい」と言ってましたので
彼女の歌唱力は一般の人間にもかなりウケが良かったみたいです。








だからと言って今すぐCDを出したら絶対に売れるかと言えば、そうじゃないんですよね。
シビアなもんですよ。音楽業界ってのは。何が売れるのか何が売れないのか…。

*1:DVD盤Vol.2収録