気のせいだろうか。


先日モーニング娘。久住小春ちゃんの1st写真集が出たかと思えば
27日(明日)にはれいな*1の写真集。
10月10日はカメちゃん*2
で、今『娘。楽宴』を覗きに行ったら愛ちゃん*3も10月26日に写真集を出すとか…。
自分の感覚では年に1回のペースで写真集を出しているとばかり思っていたんですけど
2回出している人もいるんですね。
俺の記憶が正しければ、さゆが2回、れいなも2回、愛ちゃんが今年前半に1回出したかどうか。カメちゃんも10月ので2回…?ガキさんは確か今年まだ1回。みっつぃ〜以降のメンバーは出していない。*4
俺だけかなあ。今年はやたらと写真集を出しているような感じがするのは。
写真集も結構だけど、他にもっと力を入れなければいけないところがあると思うんですけどね…。

*1:田中れいな

*2:亀井絵里

*3:高橋愛

*4:ラブハロ!、アロハロ!含む