第8回『検索語ランキング』


第8回検索語ランキング
07年8月1日〜31日(第7回はこちら

  • 検索語
    1位 ジュンジュン リンリン(3.88%)
    2位 和 川 美 優(2.15%)
    3位 ジュンジュン モーニング娘(1.74%)
    4位 モーニング娘 リンリン(1.74%)
    5位 和 川 美 優 画像(1.23%)

    毎週こんうさピーヤンタン(不定期)を書いているにも関わらずさゆ*1と愛ちゃん*2は圏外。ハロモニ@にジュンジュン、リンリンが毎週出演するようになってから検索数が急増して、気がつけば7月トップの和 川 美 優(関連)を抜いて1位に。まさに娘。の助っ人外国人という感じなのでしょうか。これを刺激に他メンも上位に上がってきて欲しいものです。
    しかし和 川 美 優は凄いな。この記事と先月のランキングの時にしか触れていないのに今月も上位。う〜ん・・・


  • 検索語(単語)
    1位 ジュンジュン(3.96%)
    2位 リンリン(3.74%)
    3位 モーニング娘(3.02%)
    4位 画像(2.80%)
    5位 和 川 美 優(2.03%)

    まさかここでもジュンジュンとリンリンが1、2位独占するとは思いませんでした。検索語と検索単語共にベスト10圏外だったのがいきなりの…。この2人の注目度がいかに高いのかが分かりますね。
    それと7月4位だった和 川 美 優は8月になっても順位を落とすことなく5位キープ・・・。この子、来るな(?)






    7月も8月も殆どとりあげていない子が上位に入っているので今月もその傾向が出てきそう。ただ、個人的にはあと5日で丸10年になるモーニング娘。関連がたくさん上位に食い込んできて欲しいんですけどね…。