開設1周年。

本日8月27日で当ブログ『NEXT! 〜愛しき人〜』を立ち上げて1周年を迎えました。
まさか1年続けられるとは思いませんでしたし、しかも今では毎日のように更新してるとは想像もしていませんでした。
最初の記事は父の病気からでした。
この当時ブログをいつ始めようかというタイミングを計っていました。その矢先の入院、そしてあの病名。
あの時本当に凹んでお先真っ暗でした。でもまあ医者の見間違えということが分かって何とか最悪の出来事は免れて野球やハロプロのことを書く余裕が出てきましたけどね。


その後も何度か(病状が回復して落ち着くまで)『近況』としてブログには載せてきました。
あれから1年。今は普通に生活してはいるけど、やっぱり病気にかかる前のような感じには戻らないですね。
でもこうして今ではこのブログは野球やハロプロなどの趣味を書き綴っていられるっていうことは幸せなことなんだなとスタートの日記を読んで改めて思いました。
このブログが存在している限り、あの出来事は忘れることは無いんでしょうね。




しんみりとしちゃいましたが、今日から2年目に突入した当ブログを今後とも宜しくお願いします!!


  • 更新日数・・・325日/365日(89.41%)*1
    デザインを大幅に変更しました。昨日までのはデザイン的にちょっと暗かったので、好きな色青と白を基調とした明るくて見やすいというのに重点を置きました。

    *1:昨日まで