表層性胃炎。

モーニング娘。誕生10年記念隊コンサートツアー2007夏〜サンキューMy Dearest〜におきまして大切なお知らせ

モーニング娘。誕生10年記念隊」のメンバーである、後藤真希が、8月23日(木)夜、体調不良により、診察を受けた結果、「表層性胃炎で1週間の安静が必要」と診断されました。この為、8月24日(金)・25日(土)/名古屋『御園座』、8月27日(月)/『Zepp Fukuoka』、8月29日(水)/『Zepp Sendai』の公演をお休みさせて頂くことになりました。

後藤真希オフィシャルブログ』8月24日付より(一部抜粋) http://blog.gotomaki.net/

先日急性咽頭炎でイベントを欠席したごっちん。
かおりんはもちろん、ごっちんの方も喉の炎症ということでやや心配はしていました。
今回は喉ではなく『表層性胃炎』という胃の炎症(?)で1週間の安静とのこと。
確か去年の1月頃にも胃腸炎みたいなことで1〜2週間の安静がありましたね。
去年から病気やら変な噂やらあんまり良いニュースが入ってこないごっちん。
う〜ん。これも大殺界の影響なのかなあ…。*1
観に行かれる方にとっては残念なことですけど、ここはごっちんに回復に専念してもらって欲しいですね。





とは言うものの、今日から1週間4人でやることになるんですか。
かおりんは身重の状態なので実質3.5人での活動。
ここに来て急に気になる存在になってきました。
お金が苦しいけど明日覗きに行ってみようかなあ…。*2

*1:07年『停止』土星人−

*2:チケがあればの話ですけど