24時間テレビを見て。

欽ちゃんのマラソン。放送時間内にゴールすることは出来なかったけど『行列の出来る法律相談所』の生放送枠でゴールのシーンが映し出されました。66歳で70キロも走るのは絶対無理だと思いました。でも完走しました。しかも沿道の殆どの人にタッチをしながら…。凄いですよこの人。今回のマラソンはもちろん、今までやってきたこと全てが凄いです。欽ちゃんのことがもっと好きになっちゃいましたね。^^;
そういう欽ちゃんみたいな人は今の芸能界にはいないなあ…。





>話は変わって。
去年の24時間テレビがやっている時にこのブログを立ち上げました。立ち上げ当初は今みたいなハロプロや野球のことをほと細かに載せる気などはありませんでした。と言うよりそんな心の余裕は無かった。今年のテーマは『人生が変わった瞬間(とき)』。自分にはまだそんな経験が無いんですけど、『人生が変わろうとした瞬間』だったら去年の今頃ありました。もしあれが本当だったら今こうして呑気にブログなんかやってられなかったかもしれませんね。

当たり前の生活がどれだけ素晴らしいものなのか。来年以降も24時間テレビを見るとそう思い出しちゃいそうだなあ…。