亀井プロ。


先週はよっすぃ〜。今週はGAKI・KAME*1の2人。
ヤンピースがこんうさピーに挑戦状を叩きつけているように見えるけど・・・多分違いますね。
もう、カメちゃんは自由過ぎます。


  • 好きな四文字熟語 四面楚歌
    これはあまり使わないほうがいいかと…。
    分かりやすく言えば、今の安倍総理みたいな感じではないでしょうか。
    あとは『四面楚歌』のリンク先に行って下さいな。^^;




    先日の某アンケートで『幸が薄そうな人』というのでカメちゃんが1位を獲得した話に。本人は幸が薄くないと強く主張。「勘違いから来る幸せなのでは?」と突っ込みでも、本人はあくまで幸せであることを強調。その幸せと思う瞬間という質問にガキさんはコンサートをしてる時と答えたのに対しカメちゃんは『盛岡冷麺』と答える。理由として、お酢と合うからというオチ?が出てCMに。



    あと、質問の内容は忘れましたが、カメちゃんは『片付けられない女性』らしいです。
    出したものとか出しっぱなしにして部屋中散らかってるとのこと。
    そこで彼女の口から「女性でよかった」との言葉が。
    理由として「化粧も出来るし髪の毛も伸ばせるし…」
    でも(酷い言い方だけど)片付けられない女性…。
    挙句の果てに『干物女』とまで呼ばれる始末。
    性格が適当だとこんなところまで適当になってしまうんですね…。
    自分と大方(性格が)似てたのがちょっと怖い…。*2




    同じ相手に同じことを3回言うといった物忘れの激しい?ガキさんの印象がカメちゃんの神がかり的な言動によって吹っ飛んじゃいました。
    ワッフルのチョコが顔が付いているのを東MAXに指摘されて狼狽するカメちゃん。
    この子に笑いの神が降りてきてるのかって言うくらい凄すぎました。


    一刻も早くこの子単独で参加型のバラエティに出演させるべき!!


    と思いました。
    ヤンピースでみせたテンションのまま他の番組に出たら200%大ブレイクすること請け合いなんだけどなあ。
    あとネプチューンのホリケンのように見えて*3仕方ないんだけどなあ…。俺の勘違いなだけかもしれないけど…。

    *1:新垣里沙亀井絵里

    *2:俺は♂ですけど^^l

    *3:自由気儘と言う意味