昨日今日の杉浦太陽。

昨日の『さんま御殿』、今日の『ヘキサゴン2』といい、今週に入ってからまた杉浦太陽さんをよく見るようになりました。
ヘキサゴンには嫁さんの方が適任だけど、今回は旦那が出演している。まあ、旦那が出た時点で嫁も出てるようなもんですからね。
ヘキサゴンの方は途中から見てたので彼から発するトークらしいトークはありませんでした。成績は中の中という弄りにくいポジショニングをとってしまった杉浦さん。


書く順番が逆になりましたが、『さんま御殿』で杉浦さんが辻さんの寝相の悪さ等を喋っていました。ダウンタウンDXでも言ってたので「またこのネタか」と思いながら見てました。
で、最近思うんですけども、彼は嫁さんの癖をそんなに喋りたがってるのかなあって。
番組のディレクターやらプロデューサーやらがその話をして欲しいがために出しているようにも見えます。
また事務所もここで顔を売る絶好の機会と言わんばかりに出演を了承する。
別にそれが悪いことだとは思いませんし嫌だなって思ったことも無いです。仕事が無ければ食っていけませんからね。
ただ一つ言えることは、この2人の世間の関心度はかなり高いってことです。


「嫁に代わって旦那がバラエティの仕事をしている」
これも最近の杉浦さんを見て思いました。