ヘキサゴンから新ユニット。

新ユニット結成に里田「デジャブ」

 タレントの里田まい(23)、スザンヌ(20)、木下優樹菜(19)が14日、東京・台場のフジテレビで同局系「クイズ!ヘキサゴン2」(水曜・後7時)の夏季限定エンディング曲「恋のヘキサゴン」を初披露した。

 新ユニット結成に「デジャブかと思った」(里田)、「ただただ驚き」(スザンヌ)、「何かあるんじゃないかと思っていた」(木下)と話した。作詞は同番組の司会・島田紳助(51)が担当。

 この日から同局で「ザ・冒険王2007」(9月2日まで)も開幕した。

記事元:スポーツ報知 http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20070715-OHT1T00054.htm

 ヘキサゴンは毎週見ていますがこの3人に対する紳助さんの突っ込みは相当なものです。人によってはいじめに感じるくらいの罵倒。でもそこに『愛情』があるから紳助さんもあそこまで言えるんだと思います。

 香田晋さんの『おかあさん』も確か紳助さんのプロデュースでしたよね。去年から番組のエンディングで流れてました*1。この新ユニットも香田さんみたいに注目されて欲しいですね。

*1:ランニングシャツ姿で頭に鉢巻巻いて