きらりんバースデー。

 本日7月15日はモーニング娘。久住小春ちゃんの15歳の誕生日です。つんくさんに『ミラクル』と言わせた小春ちゃんも今では高橋愛ちゃんと肩を並べるくらいにまで成長しました。

 今月25日にリリースされる『女に 幸あれ』では最初の歌い出しという重要なポジションを任されるようになった小春ちゃん。大人っぽい表情を見せるかと思えば、ハロモニ@の中国学習では大ボケをかましたり。そういうところを見るとまだ中学生だなあって思いますね。
 デビュー当時は眼中に無かったけど、大人っぽくなるにつれちょっと気になりだしました。今後のさらなる成長が楽しみですね。
 台風の影響で開催が危ぶまれていた名古屋のコンサート。
 小春ちゃんのミラクルで逸らしてくれたの☆カナ?^^;

誕生日おめでとう!!