秋田でのヤクルト戦を前に...。

中村紀洋選手がどうやら1軍合流みたいです。実戦の勘を取り戻す為に出場した先日のウエスタンでのソフトバンクと広島の試合で快音を連発してのゴーサイン。荒木選手も出場してヒットも打ったんですけどこちらの方は見送られました。ノリさんが帰ってくると、森野さんはまたしばらくセカンドの守りに入ることになるんですね。いっそのこと李炳圭をスタメンから外して売り出し中の柳田選手をセカンドに守らせるのも面白いと思うんですけど…。で、森野選手はレフトで英智選手はセンターって風に。
1番(中)英智
2番(遊)井端
3番(右)福留
4番(一)T.ウッズ
5番(左)森野
6番(三)中村紀
7番(捕)谷繁
8番(二)柳田
9番(投)川上
※場合によっては柳田選手のところに井上選手を入れたりして。その関係で森野選手がセカンドへ回る。
李炳圭選手はバッティングは良いんですけど、走塁や守備といった細かいところに緩慢さが見えるので代打に回した方が良いですね。「一生懸命やってるんだ!」ていうところを見せてくれるまでスタメンには使わない方が良いと思います。