ドキみき(5月28日)

スキャンダル直後のドキみきだけあって何かしらの話があると思ったら全くなし。
今日の放送がいつ録られたものなのか分かりませんが、少なくとも8日以降の収録だったと思います。7日の生放送の感想を紹介してたので。


今まで聴いた中でも一番イタイ放送でしたね。
収録であったとしても、番組スタッフの方はそれなりの配慮をしてもらいたかったです。例えば番組を休止してその後にやっている『ハロハロマンデー』を拡大放送したり、時間的に無理かもしれないけどメンバーの中から代役を立て『ドキみき?』をやるとか。
ドキみきリスナーはこのスキャンダルを知らないはずが無いです。処罰がまだ決まってないとは言え、これではファンの気持ちを逆なでしてるようなものです。
藤本さんの言ってることを鼻で笑ってしまったり、呆れてしまったり…。
藤本さんのイメージをかなり悪くした放送になってしまいとても残念でなりません。




と言うことで今日の放送内容は載せる気にもなれません。普段と全く変わりない放送内容だったので。
ファンのためにも、早急に結論を出してもらいたいものです。