ドキみき(5月21日放送分)

今日も辻結婚の話題に触れなかったミキティ
この話題のメールやハガキは最初から読まないことになっているのか、それとも発表前の収録だったのか。
後者であることを願いつつ、来週ミキティがコメントしてくれることを期待しております。






さて今日のドキみき
ゲームセンターで昔大好きだったコインゲームをやったミキティ
久しぶりにやって凄く楽しんでいたミキティだけど、「でもあんなことでよくお金を使ってたなあ」と。
ミキティが言ってたコインゲームは、おそらくコインを上から落として下に溜まっているコインを押し出してもらうといったようなゲームだと思います。俺もこのゲームは結構好きでしたね。ゲーセンに行くと必ずと言っていいくらいやってたからなあ…。



ふつおたを紹介する『おしゃべりパラダイス』の後に「ピンポン」とチャイム音が。
何かと思えば先週の「こんうさピー」でのシゲさんの早口が成功したシーンが流れてきました。
こんうさピー(5月17日放送分)

「すごいじゃん」

シゲさんの早口にフツーに感心してたミキティ
そして罰ゲームのうさぎちゃんのカチューシャを付けて欲しいというのを聞いた瞬間「イヤァ〜」と笑いながら拒絶してたミキティ

GAMのソロコーナー、まだ(打ち合わせ等々?)やってないですけど、付けて怒られないかなあ。それだけが問題ですね。・・・まあ、話してみるだけ話してみます(笑)。それを話してみる自体が恥ずかしいんですけど、「この・・・うさちゃんのピョンピョンとなるカチューシャ付けていいんですか」っていうのが。私にはもう苦痛で仕方ないですね」

あと次回の『ドキみきVSこんうさピー』の対決では自分が勝てそうなコーナーでやりたいとミキティ。そこまでしてでも勝ちたいんですね…。





『ミキもち』
ミキティがシゲさんや亀ちゃんと絡んでるのを見て、以前石川さんと絡んでいた中澤さんとかぶり、これでミキティもきっと晩婚に違いないと安堵感がわいてきた。嬉しいミキもち。』
『晩婚』という言葉に酷く拒絶してたミキティ。別に中澤さんが嫌というわけではないと主張してましたが…(笑)。

「出来れば30くらいまでには嫁にもらっていただければぁ嬉しいなと思いますね。子供を産むにもだんだん辛くなってきますから、子育てって大変だと思うんですよ私。体力が残っている間に、結婚して、産みたいですよね」

この発言にドキッとしました。ここ数日ハロプロ界を席巻してる話題だけにこの結婚や産み(出産)発言。
辻ちゃんのことを意識してのことか、それとも単なる偶然なのか…。
まま、これもそのうち触れてくれると思いますのでね。今はちょっとだんまりでいこうと思います。
でも30までに結婚かあ。年齢で(結婚等を)決めてる人ってたいがいその通りには行かない人が多いと思うんですけども、ミキティの場合はいきなりの結婚か、コーナーネタにもあった晩婚のどちらかだと思うんですけどね。普通(?)のお付き合いとかはあんまり考えにくいです。