今週のドキみき(5月14日)

いつになったうp出来るんだろう。先週の生放送…。小出し小出しになっていくのかなあ。それだったらこんうさピーの公録の2の舞になっちゃうなあ…。
とグチを言いつつ5月14日のドキみき


スタジオのブースの中にハイパーナイトの各パーソナリティーのポスターやカレンダーがあって、そこにモーニング娘。の『SEXY8BEAT』のポスター(だと思いますが)も一緒に飾ってあって、そのポスター(だと思いますが)に載っているミキティの顔が筋肉マンにされているとのこと。その落書きシゲさんがやったらしいです。
やっぱ同じ枠でやっていることもあってミキティを落書きしやすかったんでしょうか。
最も、他のメンバーをここで落書きしても何の意味も無いですし、逆に陰湿だと思われますし…。
いずれにせよ、ミキティに大物と言わしめたシゲさんは只者ではないというわけです。
先週の生放送でも、お父さん(よっすぃ〜)が抜けたら今度は誰がお父さんの役回りをするのかという話になったとき、よっすぃ〜ミキティが揃って「シゲさん」と言っていましたしね。
「あの子、かわいい子ぶって頼りなさそうに見えるけど、結構シッカリしてるんだよね」
という2人共通の見解。
そこで(卒業前の)よっすぃ〜をシゲさんに置き換えて想像してみました。
・・・・・・・・・・・・・
よっすぃ〜ほどドッスンというような姉御肌ではないけど、「しっかりしてよね」「ああしてよね」「こうやってよね」みたいな口調で後輩の小春ちゃんやみっつぃ〜を一喝してる様子が容易に頭に浮かびました。^^;
やっぱ、時期お父さん候補なんでしょうか?



あと、生放送の内容や辻ちゃん関連のことについては全く話題にもあがってなかったので、先週の生放送前に収録したものだと思われます。