午前1時現在の気持ち。


『結婚&おめでた。』(5月8日) http://d.hatena.ne.jp/minatobito/20070508/1178580789
の中で紹介した日刊スポーツの記事に対してちょっと怒りが収まらないので改めて感想を書くことにしました。
日刊スポーツ http://www.nikkansports.com/entertainment/p-et-tp0-20070509-195942.html
所々乱暴な表現も含まれていますので、不快に思われる方はこの記事を読まないでください。
ここの部分に限ってですが、コメントを寄せて頂いても、そのコメントを無視するかもしれません。
文法とか構成とかを無視して無茶苦茶に書き殴ってますので若干・・・かなり読みにくいかもしれません。
でも、これが『今の時点』での気持ちということなのでご了承ください。
日刊スポーツの記事では一方的に辻ちゃんが悪者のように報じているけど
杉浦太陽(呼び捨て)は全然悪くないんですか?
自覚の無さだとか何とか言ってるけど
そういうんだったらお互い自覚が無かったと報じて欲しいですね。
「男(杉浦太陽)には何の落ち度も無い」と言ってるようなモンじゃないですか。
別に辻ちゃんが好きだとか杉浦太陽が嫌いだとか言ってるんじゃないんです。


俺はこの日刊スポーツの記事はとても悪意のある記事だと思ってます。
たとえこの記事が全部本当のことだとしても
もっと対等に扱うべきなのではないでしょうか?
片方が悪者扱いだ何ておかしいし、実際辻ちゃんは何も悪いことなんかしてないし。


俺の想像なんだけど、辻ちゃんはどんなことがあっても逃げ出したりしないし、仕事も精力的にやっている感じがしたので、そんな簡単に投げ出すような子じゃないと思います。「あいぼんの分まで頑張る」と言ってたように、去年はその加護ちゃんのためにテレビに出続け、リボンの騎士ザ・ミュージカルの直前のコンサートで足を怪我して、それでも松葉杖を付いた状態での演技。ホント、ストイックに働いた2006年だと思います。
なので、半分以上この記事を信じないです。
普通の妊娠だったら、ガッタスなどの激しい運動は無理だとしても、声優やテレビの仕事とかは充分にやれるし、仮に引退を視野に入れたとしても何もかもすぐに投げ出したりなんかしないと思う。
よっすぃ〜の不満を募らせているという記事も俺は悪意に満ちた表現だと思ってます。
7年も付き合っている辻ちゃんを、よっすぃ〜に限ってそんな簡単に突き放さないと思います。募りに募ったとか、いろいろと言われるかもしれないけれど、あれだけ素晴らしく、人の気持ちもちゃんと考えてやれるリーダーが、辻ちゃんの気持ちが考えられないわけがないです。

吉沢は今月24、25日にディナーショーを予定していたが、延期を余儀なくされた。結果的に自分のファンが後回しにされたことになり、不満を募らせているという。

ここの部分は本当に本人が言ってたんでしょうか?
最後の「〜という」なんてのは本人の気持ちを言っているように聞こえるけど、全然信憑性が無い。


新聞と言う報道機関は中庸的に物事を伝えていかなくちゃいけないんじゃないの?
誰が書いたのかは知らないけど、この人はこのハロプロに恨みがある人だと俺は勝手に思います。



それと、前にも書きましたが、経緯はどうあれこれはおめでたい話なので、素直に喜んであげましょうよ。
只でさえ情緒不安定な時期の辻ちゃんなのにこの悪意に満ちた記事。
生まれてくる子供がとても可哀想です。
それをね、面白おかしく取り上げている一部ブロガーの方とか朝や昼のワイドショーとか
ホント悲しくもなり、怒りが込み上げたり、呆れたり・・・。



明日。一連の報道に対しての杉浦さんの辻ちゃんを庇うような行動を期待してます。
男なら、好きになった女を全力で守る必要があるんじゃないんですか?
それと、世間が『でき婚、でき婚』と囃し立てるような行動はもう止めてください。