間違ってないと思う。


この話題に触れて欲しくない人もいると思います。

今日でモーニング娘。を脱退して丸2年。
俺はヤグチ推しじゃないので偉そうなことは言えないんですけど
あの時の彼女の決断は正しかったと思います。
モーニング娘。としては相当大きな痛手となりました。
認めたくは無いんですけど、人気の低迷を決定付ける出来事でした。
けど、彼女の取った行動は正しかったと思います。



ハロプロの中で今最もテレビ露出が多い矢口さん。
(ソロ若しくはユニットとして)歌手復帰があるのか、それとも現状のスタイルを通しつつのマルチタレントになっていくのか、はたまた女優業に力を入れるのか…。
いずれにせよ、あの日を境に彼女の視野は大きく広がったと思います。



もう…、願いはただひとつ。小さな体でビッグな人になって頂きたい!

・・・それが書きたかっただけです。