新曲はシークレット。


昨年から見せ始めたごっちんのオトナの曲。
実際CDを借りて聴くまではどんな曲なのか全く分かりませんでした。(テレビ・ラジオでも聴いたことが無いので)


聴いてみての感想・・・。
俺としてはカップリングの『インナーチャイルド』の方がいいと思います。
メッセージ性のある『シークレット』もいいけど、歌ドキッ!で歌ったDESIREや勝手にしやがれみたいなカッコイイ曲(インナーチャイルド)の方がごっちんには合ってるような気がするんですけど…。
でも両曲とも大人の女性を意識した感じになっていたので、聴き応えはありました。


最近の後藤さんは前作の『SOME BOYS! TOUCH』でも分かるように度を越えた?セクシーな曲が続いてました。
今回も・・・という懸念がありましたが、前作のような感じならなくて良かったです。
セクシーはまだ許せるけどエロスはダメです。カラダが受け付けないです(?)