そっとしてあげて。


つんく♂、加護ちゃんに「期待してたのに・・・」
記事元:オリコンより(↓)
http://contents.oricon.co.jp/news/confidence/43447/


それしか言いようが無いですよね。
つんく♂さんみたいに(今後の加護ちゃんを)応援できるかどうか分かりませんが
静かに見守っていこうと思います。
芸能界であっても無くても。
あと、これ関係のことを写真週刊誌やテレビとかで流して欲しくないです。


ルールを破った(喫煙)

罰を受けた(解雇)


それだけでいいじゃないですか。
一緒にいた男とか過去のこととか
内情のことまで載せる必要があるのでしょうか。
さらに今ではあらぬ噂まで立ち込めてるみたいで…(悲)
徐々に論点がずれてるような気がします。
一般の人になったのですから
もうそっとして置こうよ。



これに関しての言及は今回で最後にしたいと思います。
これ以上彼女の悪評が広がらないことを願いつつ…。