『エイプリルフール』。

安倍なつみ電撃入籍!!

元・モーニング娘。安倍なつみが1日に入籍していたことが分かった。相手は都内在住の25歳会社員。2人は中学校の同級生で親しい友人としての間柄だったが、お互いの悩みなどを明けていくにつれ2年前から交際が始まった。この件について所属事務所は「お互い大人なので」と2人の関係性は以前から知っており、今回の入籍もアップフロントエージェンシー川口勇吉代表取締役、モーニング娘。のプロデューサーでもあるつんく氏には既に報告済みとのこと。安倍は「私にとって大事な人なのでこれからもずっと一緒に歩いていきたい」とコメントをしている。

記事元:NEXT! 〜愛しき人〜
http://d.hatena.ne.jp/minatobito/20070401/1175356138






すいません。真っ赤な嘘です。
エイプリルフールと言うことで思いきっり嘘を載せて見ました。
でも、もし安倍さんが結婚とか入籍とか熱愛とか
そういう報道が出た時、俺はなるだけ前向きに捉えたいです。
安倍さんのことを『一生大事』にしてくれる方に限りますけどね(笑)。
ファンとしたら、なっちが幸せになって欲しいのは当然のことだと思います。
こういうのは避けては通れないことなので
予行演習というわけではありませんが
今のうちに心構えをしていきたいと思います。^^;


皆さんはどうお思いなんでしょう。
アイドルの熱愛・入籍・結婚。
または『アイドル恋愛禁止について』。