GAKI・KAME。


『Hello! Project Night』(土曜23:00〜24:00)
前半の30分は℃-uteの『Cutie Party
後半の30分は新垣里沙亀井絵里の『GAKI・KAME』

詳細URL(↓)
http://www.fmfuji.co.jp/topics/0704/01_np_program.html


やっとこの時が来ましたか!
『雪/愛×あなた≧好き』でみせたガキさんことMC GAKIが毎週見れる・・・もとい、聴けるんですね♪
親友のカメさんとのやり取りも非常に楽しみです。


テレビの方は相変わらず厳しい状況なんだけど、ラジオの仕事が入ってくることからでも、モーニング娘。にとって良い風が吹き続けているんだなと思います。
ラジオってパーソナリティーとリスナーの距離が非常に近い媒体なので、オイラからしてみれば、テレビよりもラジオの方が好きですね(同じレギュラー番組だったら)。そっちの方が自分らしさも出ると思うし、テレビとはまた違った魅力も発見出来ますしね。シゲさんのように…(笑)。





とは言いつつも、この番組を聴くのはほぼ無理だと思います。
だって、FM‐FUJIでしょ?
ウチの地域では聴けないんですよ!