引退。


所属事務所が元モー娘・加護との契約を解除

 26日発売の「週刊現代」で18歳年上男性と温泉旅行&車内喫煙を報じられた元「モーニング娘。」の加護亜依(19)について、所属事務所のアップフロントエージェンシーは同日、加護との契約を解除すると発表した。加護は昨年2月に写真誌「フライデー」に喫煙写真が報じられ謹慎処分になっていた。今年に入って所属事務所の仕事を手伝うなどしながら復帰を目指していたが、2度目の喫煙発覚に所属事務所も厳しい処分を下した。

記事元:スポーツ報知
http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20070326-OHT1T00219.htm

先日、フライデーで加護ちゃんが事務所でお茶汲みをしているという記事が載っていて、オイラは加護ちゃんの大人びた顔を見て安心したんですけど…。フライデー記事のブログ



『無駄な日は一日たりとも無い』


と書きましたが、今回、それが無駄になってしまいました。
謹慎してる今が時期が一番大事な時だって書いたのに…。
契約解除…。これはやむを得ないです。
こうしたらああなるってことぐらい、本人が一番分かってる筈なので。



突き放す言い方かもしれませんが
自分の置かれてる立場って言うものをよく考えて欲しかったです。
再び同じ過ちを犯したらクビ切られることぐらい、社会では常識です。



引退して第二の人生を歩まれることですけど
そこでは過ちを犯して欲しくないです。