リリースラッシュ第2波。

モーニング娘。8枚目アルバム『SEXY8BEAT』
SEXY 8 BEAT(初回生産限定盤)(DVD付)初回生産限定盤DVD付
SEXY 8 BEAT通常盤



歌ドキッ!〜POP CLASSICS〜』
歌ドキッ! POP CLASSICS Vol.1 [DVD]vol.1歌ドキッ! POP CLASSICS Vol.2 [DVD]vol.2
25~ヴァンサンク~の熱が冷めやらぬまま、この2種類(3枚)のCDとDVDが明後日春分の日の3月21日に発売になります。(店頭には明日20日に並びます。)
SEXY BOY〜笑顔YESヌードのシングル曲は好きで何度も聴いてるので、アルバムにしか入ってない曲に注目しようと思います。(ラジオで少し聴いたんですけど)
歌ドキッ!は一度も見たことが無いので、ハロプロメンバーが歌謡曲を歌ってるところより、まず、番組の雰囲気から楽しもうと思います。
同じ日にSEXY8BEATと歌ドキッ!DVDを買う予定なので、どちらから先に手をつけようか・・・



あと忘れてならないのがGAMの『Lu Lu Lu』。
LU LU LU(初回限定盤)(DVD付)
切ない感じの80年代の歌謡曲っぽい仕上がりになってるのでこちらも楽しみです。
残念ながらこっちはレンタルになってしまいますが…。