インタビュー記事。


TOKYO HEAD LINEというサイトで安倍さんのインタビュー記事が載っていました。


ミニアルバム『25〜ヴァンサンク〜』で聞かせる自然体(TOKYO HEAD LINE)
http://www.tokyoheadline.com/vol297/inter01.html


記事を全部読んでの感想なんですが・・・
ますますなっちのことが好きになりましたね♪
ファンの中ではドラマ(舞台)やバラエティに出て欲しいと言う声がありますが
俺は『歌手:安倍なつみ』が一番好きです。
ミニアルバム『25~ヴァンサンク~』を聴いて確信しました。


特に1曲目の『愛しき人』。
初めて聴いたその時に好きになりました。
笑顔YESヌードで度肝を抜かれましたが…。

詞と曲と歌い手。
全てがバランス良く一致しました。
なっちの曲の中で一番好きになりそうです。




あと、今回のツアーは生演奏で回るみたいです。
『生』はたまにハプニングもあったりもしますが
そこが醍醐味なんですよね〜。
その時にしか作り出せない音。




デビュー紺まであと51日。
ちょうどイチローと同じ背番号ですね(笑)。