ボウリング。


今日たまたま見てた『豪快!コーチング!!』という番組に辻ちゃんが出ててビックリしました。
何でもボーリングが苦手な芸能人が上手になる為に特訓するという。
仕事とはいえ、何とも有難い企画ですね。



・・・でもちょっと待って。
辻ちゃんってボウリングがヘタだったっけ?
1ヶ月くらい前のハロモニ。のボウリング対決で
結構ピンを倒してた印象があったけど。
あれだけ出来れば別に苦手の部類には入らないと思うんだけど…。



全部見たわけでではありませんが、ハロモニ。で投げてた頃に比べるとかなり上達してました。
来週はその後編が放送されるみたいなので、今度はアタマからしっかり見ようと思います。