アテナ:辻希美。

4月1日スタートのテレビ東京系アニメ『ロビーとケロビー』の声優として、また『アテナ:辻希美』としてモーニング娘。の名曲『ここにいるぜぇ!』のカバー曲でソロデビューするとのこと。



去年は小春ちゃんで今年は辻ちゃんですか!
W(ダブルユー)はどうするんだ」っていう声が聞こえてきそうなんですけど
個人的には面白いと思いますし、ソロで歌ってる姿も見たいですね。
でも『ここにいるぜぇ!』はテンポが速くてひとりじゃ歌えないような気がするんだけど...。
まぁ、そこはアレンジャーの人たちが歌いやすいように変えてくれるとは思いますけどね。



余計なお節介かもしれませんが
細木数子が提唱する『六星占術』では
辻ちゃんは天王星人−で今年は12年で一番良いと言われている『達成』という好運気です。


『目標もって仕事すればそれが実現、若しくはそれ以上の結果が出る』


そんな最高の運気みたいです。
因みに5代目リーダー(予定)の藤本美貴さんも同じ天王星人−で今年は目的達成の年です。
と言っても、これはあくまで個人のことなので、モーニング娘。が絶対に良くなるとは限らないのであしからず。



今思えば加護ちゃんの謹慎から2人の運命が大きく変わっちゃいましたね。相棒を欠いた辻ちゃんは(加護ちゃんの代役と言う意味もあると思いますが)テレビの露出が増えて、リボンの騎士ザ・ミュージカルにも出て、そして今回のソロデビュー。


でも、謹慎中とは言え、加護ちゃんにも何かやらせて欲しいんですよねぇ。
(既にやってるかもしれませんが)辻ちゃんを影でサポートしたり・・・。

そう思うのはオイラだけでしょうか?