6期がついに・・・。

ハロプロの公式サイトの日付が正確であるならば・・・
本日・・・つまり、藤本さんの22回目の誕生日の日で
モーニング娘。6期メンバー藤本美貴亀井絵里道重さゆみ田中れいなが2003年1月19日に加入してから
ちょうど1500日になります。
藤本さんは6期が決まる前にモーニング娘。に入ることが決まっていたので正確に言うと同日ではありません。
ただ、6期生として加入したので同日扱いさせて頂きます。
飯田・安倍・矢口・吉澤・・・・・・(以下略)に次いで13〜16人目になります。
ミキティえりりんれいにゃ、さゆみん、オメデト〜〜〜!!
んで、今日が誕生日のミキティにはもいっちょオメデト〜〜〜!!






実を言うと、2年くらい前まで6期は藤本さんぐらいしか知りませんでした。
今だから言える話なんですけど
あの女優と同姓同名で一時騒がれた田中さん、名前のインパクトが先行したシゲさんは名前だけ分かっていたけど
カメさんに至っては名前すら浮かばないという有様でした。
勿論、その時はモーニング娘。にあまり関心がなかったので当然といえばそうなんですけど・・・
あれから2年。6期も含めフルメンバーの名前と顔を覚えることが出来ました(笑)。
みっつぃ〜の加入で6期もすっかり中堅どころになってしまいましたね。