契約更改。

福留3億8500万円でサイン

中日福留孝介外野手(29)は22日、キャンプ地沖縄の宿舎で契約交渉を行い、1億1500万円アップの3億8500万円でサインした。昨年の年俸が2億5500万円ではなく、2億7000万円で前回の球団提示額が3億8000万円だったことが判明。前回から500万円上積みでの更改となった福留は「ユニホームを着て野球をしたいのでサインしました。今年1年間しっかりとファンの皆さんの期待にこたえられるようにプレーしたい」と話した。

[2007年2月22日19時15分]

記事元:日刊スポーツ





まだ契約更改してなかったんですね。

今オフメジャー移籍が噂されてますが

オイラ個人としては、行ってもいいと思います。

行って世界一の打者になってください。

首位打者とかホームラン王とか取って、向こうのメジャーリーガーをあっと言わせるような活躍を期待…




いかんいかん。
なにを言ってるんだ!既に決まったかのようなこと言って・・・<・_・;


ファンとしては、やっぱりドラゴンズの残留が一番良いです!
で、その前に日本一と三冠王!!!




にしても1億1500万円増ですか・・・。一般サラリーマンには絶対に有り得ない数字ですね。