よっすぃ〜がついに。



ハロプロの公式サイトの日付が正確であるならば・・・

今日(2月18日)でモーニング娘。のリーダー吉澤ひとみが2000年4月16日に加入してから

ちょうど2500日になります。

これは飯田さん、矢口さんに次いで3人目ということになりますので・・・

よっすぃ〜、オメデト〜〜〜!!





先日。愛ちゃんとガキさんが加入2000日を迎えた時、ちょっとヘンなテンションになってしまいましたが

やっぱ、こういうのってフツーに祝ったほうが良いですよね?

だって、2500日ですよ。6年と10ヵ月。

00年4月に生まれた子が

今年の4月で小学校に上がるんですよ!


プロ野球で例えちゃいますが、

加入日数を安打数に置き換えると

愛ちゃんも、ガキさんも、もちろんよっすぃ〜も、名球界の仲間入りですもんね♪

まあ「長くやればいいというもんじゃない」という声が聞こえそうなんですけど

やっぱり長く居る分、グループとしての貢献度も高いというわけです。




よっすぃ〜みたいな力強いリーダー。過去のリーダーには居ないんじゃないかなあ?

再三再四言っていますが、もう少し、せめて年内までリーダーとして居て欲しかったですね。

みっつぃの成長を見届けるためにも・・・。






因みに、来月の3月29日で矢口さんの2539日に並びます。