ポップジャム。


ミュージックステーションの出演無しは光井さんの配慮のためではないでしょうか。
明けて今日17日に、大阪・名古屋で握手会が行われるハードスケジュール。
入って間もない子にキツキツの日程は組ませる分けにはいかない。
でも、新曲のPRをしなければならない・・・。
歯がゆいですね。




さて、たった今モーニング娘。が出演していたポップジャム
10年記念隊みたいな絡みはなく、コメント(みっつぃ紹介)と歌のみで少し物足りなさがありました。
時間に直すと3〜4分位でしょうか。
メンバー同士の絡みでもいいので、もう少し、みっつぃのことを突っ込んでもらいたかったですね。
これではまるで「続きはウェブで」ならぬ「続きはハロモニ。で」じゃないですか。
もう少し、演出の方を考えて欲しかったですね。



あと、元・光ゲンジの諸星和己さんを久しぶりに見ました。
何でもつんくさんのプロデュースでCDをリリースするとのこと。
タイトルは『なぁ』。
初めて聴きましたが、結構耳に残りましたね。
今後注目されるのではないでしょうか?