ブックレット



笑顔YESヌード』。
買おうかどうか悩んだ挙句、結局B盤(ブックレット付)も購入しちゃいました。
メンバー直筆の履歴書風になっていて、非常に楽しめました。


よっすぃ〜、カッコええわ〜。何、このカッコ良さは。趣味・特技欄に「食う 寝る 笑う」と、人間に必要不可欠な3要素をスパーーンっと書いてるところ。着ているスーツが物凄く似合ってるし。カッチョイイグループにするにはあなたの力がもっともっと必要なのに・・・。重ね重ね、よっすぃ〜の卒業は残念ですね。




愛ちゃんの趣味・特技はJAZZダンスだったんですか。てっきり宝塚が好きだから、そっちの方を書くと思ったんですけど・・・。




ガキさんのは派手でしたね〜^^;。「私はモーニング娘。が大好きです。そして私達をいつもいつも暖かく応援してくれるファンのみなさんの事がもっともっと大好きです」もともとモーニング娘。のファンだったガキさん。そして、今はそのモーニング娘。を引っ張っている側のガキさん。先日話題になったモーニング娘。2代目マザーシップはガキさんに決まりでしょうね。このブックレットに描かれている内容が全てですね。




ちょっと苦言を言いたいのがミキティですね。自己PRのところに愛犬のアンくん(らしき絵)が描いてあるのは可愛くて良いんですけど、趣味・特技に『無趣味』のみしか書いてないなんて・・・。(分かるような)ウソでもいいから何か書いて欲しかったですね。勝手な想像なんですけど、ガキさんが2代目マザーシップなら、ミキティは2代目裕ちゃん(中澤さん)になりそうですね。




おはスタで山ちゃんに「お母さんみたい」と言われてしまった亀さん。そんな亀さんの趣味は『買い物♪』なんですけど、ガキさんも趣味・特技欄に『お買い物』と書いてあったんで、プライベートは2人仲良く買い物にでも行っているのでしょうか?




シゲさんの自己PRはラジオで大体言っていたのと被ってましたね(笑)。でもひとつだけ、ラジオと違うことが・・・。「実は最近、料理もちょっとする様になりました!!キャー」て書いてあるんですけど、先週(8日)の放送だったと思いますが、シゲさんは料理をしていないということを言ってたような気がしたんですけど・・・。う〜ん。どっちが本当のことなんだろう?




意外と言っては失礼なんですけど、れいなの字って結構キレイなんですね。自己PRにも添えられてる似顔絵も可愛く描かれてますし。連載しているCDデータのでもそうなんですが、レイアウトが凄くうまいです。デザイン系の仕事にも挑戦できるのではないかと思わせるくらいです。




でっかい字で自己を表現してる小春ちゃん。自己PRを読んでると、(内容を)大きな声で喋ってる小春ちゃんが想像できますね。何から何までビッグって感じでしたね。あと、『バラライカ』がまだ100位内に入っていたんですね。確か昨年の10月発売だと思ったんですけど、最近のハロプロには無いロングセラーになってますね。




そして、最後にみっつぃこと光井愛佳ちゃん。ある筋(?)からの情報によると、みっつぃはかなり頭が良いとのこと。それを裏付けるものは、「好きな食べ物は、梅と苺」。中2で『苺』は中々書けませんよ。大人でも半分くらいの人しかかけないと思います。特技は『バスケットボール』だそうです。・・・ん?特技はボーリングだったんじゃあ・・・。まぁ、両方得意だってことでしょうね。うん。これは大物の匂いがしますね。






今回、2枚買うことになってしまいましたが、
出来ることならば、制作サイドに物申したい。
B盤(ブックレット付)でDVDも入ってたら最高なんですけど・・・ね。
1,980円でも買うと思います。^^;
オイラみたいに両方欲しい人がいるから敢えてA・B・通常盤で分けたんでしょうね。
そっちの方が売り上げアップにもなるでしょうし・・・。