おはスタ。



どうも。木曜日はつんく♂山ちゃんの大爆笑モノマネで一気に目が覚めたminatoです。
おはスタは普段全く見ない番組なんですけど・・・
あの時間帯に(子供向け)バラエティって、かなり新鮮でしたね。



冒頭にも触れましたが、つんく♂さんに扮装した山ちゃん。
よっすぃ〜とほぼ同じタイミングで「コロッケさんみたい〜」って思いましたょ。
つんく♂さんのモノマネをしている山ちゃんなんだけど・・・どう見てもコロッケさんに見えますね^^;

「さぁみぃしぃいっよるうぁあっごぉおめぇんだぁあっ」

つんく♂山ちゃん。あれは永久保存版ですね。マジ面白かった・・・。ゴールデンであのネタを披露してくれたら、そこの番組は(視聴率)20%くらい行っちゃうんじゃないでしょうか(笑)?



『ジャケ写の亀井さんがお母さんに見える』
う〜ん。隣にいる愛ちゃんのお母さんという風に見えないこともないけど・・・なんでしょうか。この違和感の無さ。変な意味ではなく、凄く似合ってますよ!



サヨナラのかわりにスタジオライブ
『歩いてる』と同じ感覚になったのはオイラだけでしょうか?別れの言葉よりも感謝の言葉・・・。中々言えないよなあ。最後の「ありがと〜」は凄く心温まりますね。


光井さんの加入で個性に厚みが増しましたね。
吉澤さんの卒業は残念で、出来れば「卒業〜〜なしよ」て言ってくれれば良いのですが・・・<ーー)
今のメンバー。自分の中では黄金期にヒケをとらないくらい良いメンバーだと思います。




あと・・・、なぜにシゲさんがキャッチボールの相手に指名されたのか(笑)!?