動画。



最近「動画」という検索ワードがやたら多く、どういうことなんだろうと思いました。

動画動画動画・・・

あ、YouTubeで『笑顔YESヌード』がアップされてたんだ。

だから動画を求める人が多かったわけですか。



ということで、その動画を貼り付けておきます。

回線速度が遅い人は赤いボーダーがいっぱいになるまで一時停止したほうがいいと思います。
そちらの方がより快適に楽しむことが出来ます。




うたばんで笑顔YESヌードの歌っているところは見ましたが、PVは初めて見ました。

改めて思うことですが・・・

11ヶ月前に出た『SEXY BOY』はちょっと子供っぽいっていうかギャルっぽい感じでしたけど

笑顔YESヌードはオトナっぽくて、メンバーがすっごいセクシィに見えるんですよねえ。

(みんな)こんなに色っぽかったっけ?って思うくらい色っぽいです。

いや・・・ホント、今のモーニング娘。もここまでできるようになったんだなあって勝手に感慨深くなっています・・・。

今回はデビュー当時のモーニング娘。を髣髴(ほうふつ)させるようなセクシーさでしたね。



フラゲをしてもまだ明日か・・・。
もちろん、DVDが付いているものを買います!