リア・ディゾン


その名前を知ったのは昨日でした。

ナインティナインのオールナイトニッポンでその話題が挙がり

「日本には素敵な男性が沢山いる」とリアが言っていた(?)という噂話に岡村さんは

「多分俺のことが好きだろう」と勝手な思い込みをしていました。

22日の放送にそのリア・ディゾンは生出演するとのことです。あと、デーブ・スペクターさんも登場します。




本名→ Leah Donna Dizon(リア・ドナ・ディゾン)
リア・ディゾンのブログに載っていましたが

彼女の笑顔(画像)見たさに日本やアメリカなどの世界中からアクセスが殺到して1年間で200万もヒットしたそうです。

で、先日。ヤフーオークションで『リア・ディゾンからバレンタインチョコが貰える権利』とかいうのがあったらしいのですが

その落札額が数百万という超破格の値段で落札されたそうです。

そういうのから見ると、彼女の人気振りが窺えますね。



今年ブレイクしそうな・・・いや、多分するでしょうね。






因みに彼女は2月14日のバレンタインデーにCDデビューするらしいです。

・・・ん? 2月14日?

その日は確か・・・。

笑顔YESヌードのリリース日!

海外からの刺客との戦いですか。

同じアイドル系(しかも新人)には絶対に負けられませんね!





けれど…悲しいかな。

マスメディアは(モーニング娘。)新加入の光井さんより

フレッシュで、まだ名前もあまり知られていない彼女を大きく取り上げるんだろうな、多分。

2007年は海外の刺客も登場するわけね…。