なっちinアルタ!

 
頭がフ〜ララ フラ〜〜〜♪...
こんな冗談言ってられないくらい、頭がボ〜っとする・・・。|-_-)
微熱で きたないきたない 鼻水も・・・
それでも書かなくては。)) blog
 
今日は笑っていいとものテレフォンショッキングにになっちが登場しました。
昼間のためLIVEでは無理なので、録画してたのを見ました。
 
 
9年ぶり! らしいです。
実際9年前は見てないし・・・。
安倍さんがいいともに出ること自体、珍しいことではないでしょうか。辻ちゃんとかはよく見かけるけど…。
 
「こんにちはぁ〜ウァッハァ!近いぃぃぃ!!」
これが登場した直後の第一声です。アルタスタジオのお客さんとの距離の近さに驚いた安倍さん。
 
恒例の宣伝ポスター&お土産は…。
2月に始まる『DRALION(ドラリオン)』という舞台のポスター。
公式url→http://www.dralion.jp/
そのテーマソングをモーニング娘。誕生10年記念隊が歌っているという。>>僕らが生きる MY ASIA
http://blog.fujitv.co.jp/dralion1/archives/50826332.html
サポーター情報→http://blog.fujitv.co.jp/dralion1/archives/cat_50032093.html
モーニング娘。誕生10年記念隊というユニットを聞いてタモさんは
「長いユニットだねえ」
うん。まぁ、確かに長い名前と言っちぁそうなんだけどね。|´〜`)
続いてお土産。昨日までタイに行っていた安倍さん。
まずは高級ナンプラ。(安倍さんは自分専用のミニサイズを買ったとのこと)
ドリアンチップス、(ドリアンチップスをドラリオンと間違えるくらいテンパリ出した安倍さん。)
勿論、自身の宣伝も忘れちゃいませんよ!
12月に発売したDVD2本↓を

「あと、袋ですね。タイの・・・ンフフフフ。タイのタイの、タイの人ね」
 
 
お祝いの華はつんく♂篠原ともえさん。事務所からも届いてました。
萩原薬局という薬局屋さんにお世話になっている安倍さん。漢方薬を作ってくれてるだとか・・・。ウゥ!羨ましい(!?)
 
「寝相の悪さはもう治ったのでしょうか?」
昨日出演した後藤さんからのコメント。
テレビか本か。情報元は定かじゃないけど、安倍さんの寝相の悪さは聞いたことがありました。
温泉旅館に行って、(女性が)浴衣着て寝ると、明くる朝、浴衣がこう(腰帯みたいに)なってて、上下裸っていう人がいるらしいね」
!!え!?そうなの?そんなヒドイ人いるの。
「私も近いかもしれないですね〜」
!!!(≡゚∀゚≡)
「頭の位置が逆になったりとか・・・」
あ、そっちか。そっちか。そうだよね。そうだよね。別に期待してたわけじゃなかったけどね。
あと、(寝ているときに)凄く喋ってたり、半目(黒目も入ってる)だったり、2段ベッドから落ちたり。
 
 
続いてアユタヤ遺跡(世界遺産)やかにカレー(タイ料理)の話題へ。
「小泉しゅそうが・・・あれ?小泉…元首相……。まぁ総理大臣の方がぁ」
首相がうまく言えず、少し戸惑う安倍さん。
話をまとめると、小泉前総理が来たっていう写真が飾られている(バンコクにある)タイ料理店に安倍さん(ら)がかにカレーを食べに行った。
あと、パクチーが食べられないと言う安倍さんに
「あ、俺もダメなんだよ〜」
とタモさんが言うと、『同じ仲間』という意味で捉えたのかどうか分からないけど、いきなり握手を交わした安倍さん。>> なっちワールドって感じですねぇ。( ´ー`)
「マイサイパクチー」というと、料理にパクチーを抜いてくれるという。(なっち情報)
 
 
CM後、恒例の100人アンケート。
「渋谷でほふく前進をしている人」
さすがにこれはゼロだなあって思ったけど、3人もいるってことになっちもタモさんも会場のお客さんもオイラも驚きました。>>渋谷が本部…らしい?
 
そして時間と言うのはあっという間に過ぎてしまい、お友達紹介へ。
安倍さんが紹介したお友達は、昨夏(ミュージカル)リボンの騎士で共演したマルシアさん。
安倍さんと喋っているとき、マルシアさんがキャッチが入ったと言って
「え!?キャッチ、キャッチ!?」
最後の最後まで(なっち流)ドタバタ劇でした。( ´ー`)
 
 
テレフォンショッキングの安倍さんを見て思ったのですが
安倍さんって、喋りにしろ動きにしろ、
破天荒な子だなって思うところも正直あります。
でも、何ていうか…。そこがいいところでもあり…。惹きつけられるとも言うし…。
見てるだけで元気になれちゃうんですよねえ。
 
 
 
今回から新しく顔文字を使ってみたんだけど…。これで合ってるのかな?
初めての試みなんで、なかなか馴れない点もあるけれども…。
まぁ、使い続ければ何とかなるっしょ!
今日は発言内容と感想を同時に書いていたために2時間もかかってしまった・・・。かなり疲れや↓シタ。
今日はこのまま早く寝よ。。。Zzz ( ̄〜 ̄)