福ちゃん卒業DVD

 

Memory?青春の光?1999.4.18 [DVD]

Memory?青春の光?1999.4.18 [DVD]


このDVDに出会えたのはキセキです~!!(ザ・たっち風)^^;
宝の山、BOOKOFF(ブックオフ)で見つけました!
 
 
 
やっぱりみんな若いですね。 (8年前の映像だから当たり前か)^^;
安倍さんと飯田さんが17歳。今の道重さんと田中さんと同じ年だったんですよね。
一番年上の中澤さんでさえ、今の安倍さんと同じ25歳でしたからね。
 
 
もうひとりの明日香でも書いてありましたが
「コンサートが終わるまで涙を見せなかった」
文面だけでも凄いと思ったのに…。
映像で見ると、彼女の芯の強さを改めて感じましたね。
さらに、コンサート終了後の記者会見の場まで涙を見せませんでした。
 
 
 
趣旨は違いますが、
モーニング娘。誕生10年記念隊がせっかくあるのだから
歴代メンバーの紹介を改めてやって欲しいです。
このDVDを見て思いました。
先輩の活躍あっての今のモーニング娘。だから…。
リスペクトと言う意味で、モーニング娘。の歴史を振り返る番組。やってくれないかなあ。2〜30分の番組で。
結成当時のことを知らないファンもいると思うし。
情熱大陸のような構成でみたいなので。
深夜枠でもいいから。
どこの(地上波)放送局でもいいから…。
 
 
デビュー。

新メンバー加入。

大ブレイク。

国民的アイドル。

シャッフルユニット。

主力組の卒業。

転換期。

10周年。

 
てな具合で2クール(今年の10月〜来年の3月)ぐらいの枠で放送してくれないかなあ。