NEXT!2007season。

 
HAPPY!2007!!
 
 
新年明けましておめでとうございます。
当ブログ『NEXT!』著者のminatoです。
昨年は自分にとって大きな1年となりました。
今年は昨年の流れに乗り、またさらに大きな1年となることだと思います。
本音で言いますと
今年の大晦日は何処で何をやっているのか
皆目見当がつきません。
 
「今年は大変な思いもしたけど、今までにない充実感に溢れた年だったなあ」
 
と、振り返られる様な一年にしていきたいです!!
 
 
いつのブログで書いたかは忘れちゃいましたけど←管理人失格ですね(苦笑)
昨年2006年のテーマは『動』でした。
今年2007年のテーマは『歩』。
新天地・(初体験等)へ向かって歩いてく。そんなような意味です。
根っこまで張り付いていた悪しき性格を昨年は引っ張り出して(動)
動きやすくなった体を今年は新しい場に向かって歩いていく。
将棋の歩のように、一歩一歩確実に歩んでいく。
 
 
今年皆様が素晴らしい一年を過ごせる様、切に願いつつ、挨拶に代えさせて頂きます。