予告?(笑)
12月17日に福田明日香のことについて書こうと思ったけど…。
どうしてって?この日は彼女の22回目の誕生日だから。
でも、今とりあげたことによって、17日に書こうかどうか迷ってます。
 
 
モーニング娘。を結成の頃から応援している方に朗報。
http://www.tv-asahi.co.jp/kaikanmap/
テレ朝系列で毎週月曜日24時15分から放送している『快感MAP拡大スペシャル!!』をいう番組で、初期メンバーである福田明日香さんが出演するとのこと。でも、卒業後、皆無と言っていいくらいメディアの露出ゼロの彼女が、いきなりスタジオで喋ることはあまり考えられないと思います。と言うことは、彼女の実家に押し掛けての放送になるんでしょうか。『あの人は今』的のようなスタンスはやめて欲しいです。あの番組(あの人は今)を見ていると、今一生懸命生活している元芸能人が惨めに見えてくるんです。彼女が芸能界に復帰すると言うことだったら話は別だけど、一番最初の卒業(当時は脱退)ということでファンの間からも色々と言われてたのを覚えています。まだ全然ファンでもなかったオイラですら鮮明に覚えていることだから、当時は物凄い言われ様だったと思います。卒業後も、ホントなのかウソなのか分からないような事も書かれたりと…。
もう少し、そっとしてあげようよ。お気楽な一般人には想像も出来ない世界を12歳から見てたわけだから…。
 
 
とは言うものの、今の福田さんを見てみたいし・・・。
リアルタイムで見たわけじゃないけど、実力(歌唱力)は総勢23人いるモーニング娘。のメンバーの中では一番だと思います。本を読んでの知識ですけど…^^;
だから、今、少しずつだけど、『もうひとりの明日香』を読んでるんですよ。良い意味で、とんでもない子ですよ!
 
 
 
放送は18日ですが、地方によって日にち・時間帯等が違いますので各々ご確認ください。