2008-02-23から1日間の記事一覧

スープヌードル

日清のスープヌードルとかいうものを食べました。 カップヌードルとの違いが分からないくらい普通でしたね。 ただ麺が少し少なかったり短かったような気が…。 単に名称が変わっただけと思えば全然気になりませんね。 おいしくいただきました♪

ドアラの本

ドアラのひみつ かくさしゃかいにまけないよ作者: ドアラ出版社/メーカー: PHP研究所発売日: 2008/02/21メディア: 単行本(ソフトカバー)購入: 9人 クリック: 1,079回この商品を含むブログ (230件) を見る 話題沸騰のこの本。早速買いました。 空気読めない…

地球屋駄菓子店。

地球屋駄菓子店に矢口真里(CBCテレビ) サンドラの次番組なんで存在自体は知ってます。 渡辺正行さんと関根麻里さんとはしのえみさんの3人がエコについてああだこうだと喋っている所にゲストが登場して過去のエピソードに触れながらトークを進めていくとい…

なんにも言わずに I LOV(美勇伝)

美勇伝 10thシングル なんにも言わずに I LOV(fujisan) 6月で活動を終える美勇伝の新曲が4月23日にリリースされるみたいです。 不自然にタイトルが消えてるけど、これってなんにも言わずに I LOVなんにも言わずに I LOVE YOUじゃないの? と言…

ジェロ『海雪』

演歌…というか30年位前にはやった歌謡曲っぽい。それにヒップホップにも合うという何とも不思議な曲。 谷村新司さんが歌いそうな曲調ですね。 演歌・歌謡曲に強いアップフロントでデビューさせれば色んな意味で面白かったのに…。ハロプロにも何らかの良い影…