2007-12-27から1日間の記事一覧

TBS『ズバリ言うわよ!』3月終了へ。

細木さん「ズバリ言うわよ!」3月終了(日刊スポーツ) 人気占い師の細木数子さん(69)が出演するTBS系バラエティー番組「ズバリ言うわよ!」(火曜午後9時)が来年3月までに終了することが26日、分かった。8月のスペシャルでも瞬間最高30・6…

ディド、名古屋のコーチ就任へ。(J)

名古屋グランパスエイト ディド氏のアシスタントコーチ就任発表(日刊スポーツ) 懐かしいなあ。グランパス在籍中に日本国籍を取得し、ディド・ハーフナーからハーフナー・ディドへ。 地元でありながら地味な存在だったグランパスが来季は一転コーチ陣が華や…

ストーブ情報(12月27日)契約更改。

荒木1億3500万円プラス出来高で更改(日刊スポーツ) 盗塁王が無かったら*1大幅ダウンの可能性もあっただけに、500万減は妥当なところではないでしょうか。 ただ気になるのがゴールデンコンビを組む井端選手との年俸が倍離れていること。 ケガをするし…

紅白曲順。アップフロントが最初と最後。

<紅白歌合戦>トリは石川さゆり・五木ひろし 阿久悠さんの歌で 曲順決定(毎日新聞、ヤフーニュース) 紅白曲順発表、トップバッターはハロプロ&美川(スポーツ報知) 1番か2番か、早い登場になるってことは薄々勘付いてはいました。率直な感想としては…

鼻水が止まらず寒気がしてさらに頭痛らしき痛みまでも…。 最近ずっと忙しくて疲れが溜まっていたのか、で、その忙しさから開放されて気が緩んだところにその疲れがどっと出てきてそこから若干体調を崩したみたい。 鼻水とかはいつものことなので寝れば明日に…