2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

高橋愛

と『壱万円札』。今日は独り言です。 多分、僕自身にしか分からない内容になっています。*1 *1:内容についてあまり突っ込まないで頂けると有難いです(^^;

D『M1』点灯。

阪神、球児まさかの被弾で逆転負け…中日にM1点灯(ヤフー) 漫画の場合、これと真反対の展開を描いちゃうものなんだけど、これが野球なんだなって改めて思った瞬間かな。 矢野選手は中日時代からファンで阪神に移籍してからもずっと気になる選手の一人だった…

田中れいな

とアサヒ『Wゼロカクテル ジントニックテイスト』。ついにカクテルまでもノンアルコールが出た。でも、これってただの炭酸飲料… ってしっかり表記されてるのね(^_^;) そんなれいなはさゆとえりりんと供に一泊の石垣島での撮影を終え帰郷。 仕事とは言え、石…

道重さゆみ

とアサヒ『W-ZERO(ダブルゼロ))』。 僕はアルコールの類いは全くダメなので、このようなノンアルコールビールで飲んだつもりになってますw さゆはラジオでの発言を聞く限り僕よりお酒は強そう。 …いいな(^_^;) そんなさゆはえりりん、れいなの6期3人と『ハ…

亀井絵里

と『えりりん』。 今日買いました。 今、写真集を眺めながら更新作業してる所ですw 大学キャンパス、アルバイト、ジム、海や山、カラオケ、就活と、色んな表情や仕草を見ることが出来てとても良いですね。ジムで片足伸脚してるのとジェンガで遊んでるカット…

安倍なつみ

のコンサート会場で購入した生写真。

D 79勝

【中日】落合監督「何でも勝てばいい」(日刊) とは言え、残り2試合全部勝ったとしても、巨人か阪神が全部勝つと抜き返されて優勝を逃してしまう。 もはや、他力本願ですw

なっちテレビラジオ(メモ用)

CBCテレビの来る来るミラクル(公式ページ)とCBCラジオのナガオカ(公式ページ)。 どちらも途中から見聞きしたと言う失態を・・・orz でも、途中でもトークの流れが分からなくても、顔と声が聞ければ、それだけで満足です。

今週のこんうさピーとヤンタン(メモ用)

モーニング娘。の中で自然な感じでいるのは愛ちゃんとえりりん。 さゆ本人はと言うと・・・(^^; さゆ曰く、リンリンは何も考えてないw でも、リンリンも自然体のような気もするけど・・・。 ヤンタンはiPhoneと重さん。 i-Phone、欲しいなあ…。

亀井絵里

のグラビアともしも(妄想)インタビュー記事が掲載されている『FLASH』。 ちょっと・・・という程でもないけど、今週号の『FLASH』にえりりんのグラビア。 フラッシュだけじゃなく、今週発売のフライデー、B.L.Tにもえりりんのグラビアやインタビュー記事が。…

梨華先生。

元モー娘。石川梨華が『中学生日記』で教育実習生に!「本当は制服着て中学生役で出たかった」 (オリコン) この前の『釣り刑事』に続き、今回は『中学生日記』で教育実習生役として出演。 偶然か必然か、役名が『リカ』。 梨華ちゃんが先生役をやると聞いて…

ペッパー警部

モーニング娘。37枚目のシングル。 2年前の今日リリース。(08/09/24)

田中れいな

と『ペッパー警部』。 本家の方に怒られるかもしれないけど、娘。版のペッパー警部の方が好きだなぁ…。 そう言えば、昨日は今年初めて画像をアップしなかった。 眠いのもあったせいなのか午前中に既に更新したせいなのか、ちょっとおざなりになってしまった……

今日は

今日の名古屋は凄い雷雨に見舞われてます。 そんな酷い天候の中、今日はなっちのコンサートを見に行きます(^^; 昼公演のみなので、コンサートが終わって余韻に浸りながら試合の経過もチェックしたりして何かと忙しいですw 今日も勝って、いよいよマジッ…

安倍なつみ

とサントリー『オールフリー』。 寝落ちしてしまった…orz コメントレス等の細かいことは明日以降にします。 すいません。

D 77勝。

中日のCS進出決定!阪神から大きな1勝(サンスポ) CS*1進出が決まってもリーグ優勝をしないと、いくら日本一になったからといって喜びは半減してしまう。 けど、CS進出決定どうこうじゃなくて、3連戦の頭を取れたのは大きい。 残り5試合。 全部勝って、阪…

亀井絵里

と………。 いつもは『(ハロメンの名前)と○○』というふうにしているけど、今日はあえて何もなし、えりりんのみにしてみた。

HEY!HEY!HEY!

90年代、00年代のアイドルとして娘。が現役、OGで出演。 『恋愛レボリューション21』、『恋のダンスサイト』、『LOVEマシーン』の3曲を披露。 最後は妊娠中により歌踊りに参加できなかった辻ちゃんが登場して終了。 久しぶりのHEY!HEY!HEY!なんだけど、物足…

田中れいな

とBUFFALO『USB2.0 フラッシュメモリー』。

道重さゆみ

と『チロルチョコ ホットケーキ』。 夏も終わりかけてるということで、ブログも模様替え。

亀井・道重・田中

の6期3人とファンタ『スーパーフルーツミックス』。 今日から始まった『モーニング娘。コンサートツアー2010秋〜ライバル サバイバル〜』。 この6期3人のスリーショットが見れるのも、あと3ヶ月…*1 *1:千秋楽は12月15日水曜日横浜アリーナ

道重さゆみ

とコイケヤ『カラムーチョ』。 最近、気持ちばかりではあるけど、寝る時間が少しだけ早くなった。それに伴って起きる時間も少しだけ早くなった。 なので、今日もこの更新が終わったら寝ます。 …年を取った証拠かなw

光井愛佳

とヤクルト『タフマン』。 ヤクルトはヤクルトでも、東京ヤクルトスワローズには毎年のように苦戦を強いられる中日ドラゴンズ。 特に神宮球場は1勝5敗とまるで勝てない。 明後日から神宮球場でヤクルト3連戦。 結果次第では優勝に大きく近付くか、逆に巨人阪…

『あや著』(あやちょ)

http://ameblo.jp/wadaayaka/ 内容はGREEで書かれてるのと全く同じものもあればアメーバだけのものも。 個人的にはどちらのブログでもいいから、ひとつのブログに絞ってくれると凄く読みやすいんだけど…ね(^^; バイバイ。*1 *1:ちょっと使ってみたかったw

D 75勝。

【中日】小池の決勝タイムリーで6連勝(ニッカンスポーツ) 毎回のように得点圏でのチャンスを作ったのに、終わってみれば1点差の辛勝。 でも、勝ててよかった。 最近の岩瀬の投球は心臓に悪いw 残り10試合。 目の前の試合に勝っていくだけ。

亀井絵里

と伊藤園『お〜いお茶 玄米茶』。

D 74勝。

中日が5連勝=プロ野球・広島―中日(ヤフーニュース) 残り11試合。 追いかけてくる相手チームのことを考えずに、とりあえず目の前の試合を勝つだけ。 出きることなら、16連勝でシーズン終わって欲しいけど。 まあ、無理だと思うけどw

高橋愛

オフィシャルブログ『I am Ai』。 http://ameblo.jp/takahashiai-blog/ 今日はモーニング娘。リーダー高橋愛ちゃんの24歳の誕生日。 その日に合わせてかアメブロでブログを始めた。今年は『ファッショナブル』や『私の頭の中の消しゴム』(朗読劇)などの舞台…

ジュンジュン

とアサヒ『プレミアム 三ツ矢サイダー 国産梨』。 グレープやオレンジの炭酸飲料は飲んだことあるけど、梨味のはあまり飲んだことが無い。 最初は微妙な感じがしたけど、口当たりが良くてさっぱりした味だった。 好きになるかどうかは別にして…(^_^;)

リンリン

と『お茶づけ味 鮭おむすび』。 ファミリーマートで見つけ、購入。 お茶漬の味というよりは…、五目にぎりを食べているような感じがした。 BS-TBSで『ファッショナブル』が放送された。 野球見ながらだったから少ししか見れなかった。*1 でも、さゆが演じた森…