2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

田中れいな

とサッポロ一番『旅麺 博多豚骨ラーメン』

デザイン変更。

日記の日付はまだ6月30日だけど、日付変わって今日から新しいデザインにしました。 一応は夏限定ということで8月末くらいまでを予定としていますが、気が変わって早くなったり遅くなったりすることも・・・(^^; また、今年もパソコンが熱くなりすぎて電源…

6月の曲(04年編)

だって 生きてかなくちゃ(安倍なつみ) 06年→05年→08年→04年と時間が飛び飛びになっちゃったけどw これは初めてなっちの曲に触れた曲ですね。 この曲の主題歌となったドラマは当時見たり見なかったりで、後でDVDを借りて一気に全話見たっけ。(当時の感想) ブ…

道重さゆみ

とグリコ『SQUEEZE ウォーターメロン』。 つまり、スイカ味のことです。 この後W杯決勝トーナメント1回戦日本×パラグアイ戦が始まる。 過度は期待はあれだけど、今日勝てば史上初のベスト8進出。 2時間半後、そういう報告がブログ・ツイッターでできればい…

6月の曲(08年編)

C\C (シンデレラ\コンプレックス) High King 記憶の迷路 High King C\Cは『シンデレラ the ミュージカル』で、記憶の迷路は娘。紺での愛ちゃんとれいなのデュエットでそれぞれ歌ってはいたけど 他のHigh Kingメンバーには申し訳ないけど、当時の娘。…

亀井絵里

と『太麺堂々 旨味醤油』。 ツイッターを始めて思ったこと。 ここ(ブログ)に書く内容が薄くなっているような気がする。 そんなこと書いてるけど、もとから内容は薄いけどw 薄いと言えば、ハロモニ劇場で梨華ちゃんとえりりんが幸うす子、幸うす江姉妹をやっ…

堂上直倫プロHR

今日の試合の見所はここしかない。 期待の大きさが故にプレッシャーも相当だったと思うけど、周りの雑音なんか気にせず頑張ってもらいたいですね。 兄・剛裕選手も代打で結果を残し始めてることだし、兄弟そろってスタメンに名を連ねてもらいたいですね。

光井愛佳

と大正製薬『VICKS ウメ』。 今日は咳やら痰やらで喉の違和感が気になったので購入。 そのドロップのお陰か、今は喉の違和感はなくなって来ました。 けど、今日はそれ以上に苦しかったのが雨と蒸し暑さ。 夜になるまで何もやる気が起きませんでしたね(−−;

道重さんと久住さんのコラボ。

1.道重さんと勝手にコラボ(久住小春)2.道重さん(久住)3.久住さんとコラボ(道重さゆみ)4.道重さんへ公開メール(久住)5.久住さんに公開メール(道重) 昨日から続いてるさゆと小春ちゃんのコラボが面白い。 これだけのやり取りだったらメールで済むと…

リンリン

と消しゴム。 モーニング娘。の舞台『ファッショナブル』もいよいよ明日が千秋楽。 まだ明日一日あるけど、結局見に行けそうも無くなった。 時間とお金の余裕の無さに恨み節って所でしょうかwなので舞台ブログやメンバーのブログを見ながら行った気になって…

あやや誕生日。

今日はあややこと、松浦亜弥さん24歳の誕生日。 超簡単ではあるけど、おめでとう!

ジュンジュン

とキリン『ラブズ スポーツ』。 キリン製品だけど初めて見た。【上海万博】卓上ロボ、モー娘とステージ共演 日本産業館で常設展示も(産経) 今週、ジュンジュンとリンリンと小春ちゃんとBerryz工房の夏焼雅ちゃんの4人で上海万博の日本産業館に行ってきたとの…

亀井絵里

とフマキラーWジェット。 蚊が飛ぶ季節になりました…orz今日は3時半から日本×デンマーク戦があるから、早め寝る…って言ってももう4時間も無いけどw 一応目覚しはセットするけど、寝過ごす可能性大かもしれない(^_^;)

ツイッター

を見切り発車の状態で始めました。 やろうとした理由は、最近の流行に乗っかりたいという極めて単純なことですw ブログ以上にはまるのか、すぐに飽きて放置状態になるのかは己の気分次第と言ったところでしょうか。 ハロメンでもやっている人がいるから、そ…

道重さゆみ

と日刊スポーツの記事。昨日収録した『ボイスパワー2010』についてのことが紙面に掲載。

6月の曲(05年編)

岡田唯ちゃんつながりと言うことで 6月と言えば、美勇伝のこの曲を思い出しますね。 この年の6月はこの曲がすごい印象に残ってますね。 2005年は娘。より美勇伝が気になっていました。 まあ、梨華ちゃんのラジオからくらいしか美勇伝情報を仕入れていません…

岡田唯、契約終了。

岡田唯に関するお知らせ(ハロプロ公式HP) 日頃、岡田唯を応援していただきありがとうございます。 この度、2010年6月30日を以って、株式会社アップフロント関西と岡田唯とのタレント契約が終了することをご報告させていただきます。 (中略) 【岡田唯からファ…

ANIMAXで初司会(道重)

道重さゆみ、意外?にアニメ好き(デイリー) モーニング娘。の道重さゆみが22日、都内で行われたアニメ専門チャンネルANIMAX「ボイスパワー2010」(8月21日、後7・00)の制作発表に参加した。タレント・山口智充とともに司会に挑戦する道重は「ア…

新垣里沙

とサッポロ一番『旅麺 喜多方醤油ラーメン』。

Ambitious! 野心的でいいじゃん

モーニング娘。30枚目のシングル。 4年前の今日リリース。(06/06/21) 紺野あさ美、小川麻琴ラストシングル。

週末週明に見たもの聴いたもの(メモ)

テレビ 『ミュージャック』19日 東海テレビ(スマイレージ、真野、田中) 『歌の楽園』20日 テレ東系(田中) 『水戸黄門』21日 TBS系(里田)ラジオ 『今夜もうさちゃんピース』19日 CBCラジオ(道重)

田中れいな

と『Ambitious!野心的でいいじゃん 』。 はまりだした頃だったから一日中この曲を聴いてたような記憶があるようでないような(^^; ノリが良くてテンションも上がりやすい曲。 これは別パターンのジャケ写だけど、れいながジャケット最前列というのが印象…

高橋愛

とサントリー『南アルプスの天然水』。 この愛ちゃん、好きですね。 愛ちゃんだけじゃなく、このパターンの娘。は好き。 今日は傘取られるわ大雨に降られてびしょぬれになるわ、昼寝して起きたらしばらくだるくなるわ(今は治ってるけど)、とにかく受難続きの…

中澤裕子

オフィシャルブログ『NakazaWorld』。 今日は中澤裕子さんの誕生日。 毎年同じようなことを書いてるかもしれないけど、姐さんは若い。 長年ハロプロのティーンメンバーと接していたのか、気持ちがすごく若い。 余計なお節介かもしれないけど、中澤姐さんには…

火水木に見たテレビ。

ガイアの夜明け 15日テレ東系(田中れいな) iPadで怪盗レーニャのことをやっていた。本人も少しだけ出演。 iPadにはあんまり興味なかったけど、この放送を見て少し欲しいと思いましたねwイチハチ 16日TBS系(藤本・吉澤・加藤) 加藤紀子さん。さゆはのりこり…

道重さゆみ

とAKB48大島優子表紙のフライデー。 さゆの写真集、愛ちゃんの写真集に続き、今度はモーニング娘。の写真集の一部を掲載してくれたフライデー。 世の中あまり良いことが無いけど、彼女らの和気藹々としてる様を見ると少し忘れられるような気がします(^^;

辻希美

オフィシャルブログ『のんピース』 http://ameblo.jp/tsuji-nozomi/今日6月17日は辻希美さんの23回目の誕生日。 電撃結婚から3年。 娘の希空ちゃんは2歳6ヶ月。 そして、現在二人目の子をお腹に宿している。 そんな杉浦…いや、辻ちゃん。 ブログを覗くと相変…

【交流戦最終戦】D×F 16日試合結果

▽ナゴヤドーム 中日 5 - 3 日本ハム 勝 浅尾 5勝2敗 セ 岩瀬 1敗16セ 負 加藤武 1敗 本 (中)ブランコ14号中日・岩瀬が通算250セーブ 史上3人目、「名球会」に(中スポ) 【中日】岩瀬史上3人目の250S達成(日刊) 99年入団だけど抑えは04年からだから実質7…

光井愛佳

レポートの連載『モーニング娘。in Hawaii アロハロ!出張版』(週刊ザテレビジョン) 先々週愛ちゃん、先週えりりんに続き、今週はみっつぃ〜の愛佳ちゃん。 てっきりメンバー全員(8週連続)やるもんだと思ってたのに…orz 高橋「光井が一番テンションが高かっ…

はてなハイク

今までずっと気になってたサービスだったけど、何となく始めてみました。 嵌まるかすぐに飽きてしまうかは分かりませんが・・・w