2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

秋紺 9スマイル(昼)

会場のロビーにて更新。 3週間前のイベントで娘。らと会ってばかりだけど、やっぱりコンサートは盛り上がるし楽しみですね(^-^)

秋紺 9スマイル(昼)終

昼公演終わりました。 新曲『気まぐれプリンセス』は昨日のヤンタンで初めて聴いたけど… 良い曲かどうとかと言うより、面白い曲でしたw 現メンバーになってからこういうコミカルなのはなかったと思います。 お尻を強調させているところを見ると美勇伝のバニ…

さゆみんの極度に可愛い毎日

このタイミングでこれを紹介するのもあれなんでけど ケータイサイトのポケモーで『さゆみんの極度に可愛い毎日』というさゆ専用のコンテンツが出来ました。 簡単に言ってしまえばポケモーのツアー日記みたいなもので、それが毎日出きるようになったというわ…

卒業発表。

モーニング娘。「久住小春」に関する大事なお知らせ 一言でいってしまえば、心にポッカリ穴が空いたって感じかなあ・・・orz 卒業とか誰かが抜ける時はいつもそういう気持ちになってしまいます。 しかも、ただでさえ気分が落ちる秋の季節に卒業の発表だから…

今後の予定。

9月27日の娘。紺(昼・夜)。 9月22日の真野ちゃんのコンサートは検討中。 当日券があったら多分行くかも。

23歳。

今日はモーニング娘。リーダー高橋愛ちゃんの23歳の誕生日。 もうすっかり愛ちゃんは大人のオンナです(^^; 行動や言動は同世代の子と比べるとまだ子供なのかなあって思ってしまうけど それでもコンサートで見せる圧倒的な存在感は流石としか言えませんね。 …

3周年報告と新曲イベント当選。

更新しない間にブログ開設丸3年が過ぎw、4年目に突入しました。*1 駄文で気まぐれな管理人の当ブログですが、今後ともお願いしますm(_ _)m 報告が遅れましたが、『なんちゃって恋愛』の発売記念イベントに当選しました。 今日の1回目なので、ブログ更新した…