2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ダウンタウンDX。

ダウンタウンDXによっすぃ〜。うろ覚えの感想で申し訳ないです…。 娘。に入って間もない頃同期の辻希美さんに○ツを5度見せられた。 その辻さんはプリンが無い(or誰かに食べられた)ということで喚いめて大騒動に。なっちが勝手にプリンを拝借してたことも…

日テレ、テレ東に新音楽番組。

テレ東がWBS土曜版を音楽番組に変更(日刊スポーツ) テレビ東京は28日、都内の同局で、定例社長会見を行い、「ワールドビジネスサテライト土曜版」(午後11時)を終了し、4月から音楽番組を放送すると発表した。「WBS土曜版」の45分枠を2つに…

早安少女組。2008 Concert Tour in Taiwan

モーニング娘。 2008 Concert Tour in 台湾開催決定!!(公式サイト) アジアツアーキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! と言っても一昨年末から計画してたことなので遅いような気もしますけどね。 最初の頃はアジア進出に抵抗があったけど、今となってはこういうのはどんど…

3月1日から『愛しき人。』

ここのブログの新しい名前が決まりました。愛しき人。明日2008年3月1日からこの名前でいこうと思います。 ブログタイトルの由来 安倍なつみミニアルバム『25~ヴァンサンク~』に収録されている『愛しき人』に感銘を受けてそこからブログタイトルとして使用。 …

FIVE STARS(2月27日)

先週のこんうさピーでれいなだけ節分の豆を律儀に年の数だけ食べているとさゆが言ってたけど、この放送でれいなが言ってたことと微妙に違ってた。 自分で豆を買って年の数(18粒)食べて、まだ物足りないと思ってどんどん食べていくうちにいつの間にか一袋全…

℃-ute早くも新曲発表(4.23)

4/23発売 ℃-ute 5thシングル「タイトル未定」(富士山.コム) スゲー。 昨日新曲がリリースされたばかりなのに早くも新曲情報。 でもアルバムがその間にリリースされるということは4月に出る新曲はアルバムの中に入っていないことになるんでしょうかね。 ア…

『〜愛しき人〜』に変更の方向。(タイトル)

ここのブログのタイトルを3月から『〜愛しき人〜』に変更しようかなと思います。 『愛しき人』というのはなっちのアルバム『25~ヴァンサンク~』の中に入ってる曲のタイトルから付けたものです。 今でもサブタイトル扱いなんですけど、『NEXT!』より『愛しき…

はてなスターの引用文。

今知った。 はてなスターの所に記事の引用文があるのをよく見かけるけどどうすれば出来るのか今の今まで分からなかった。 気に入った文章をドラッグしてそのまま☆ボタンをクリックすればスターの引用文の出来上がり。 その☆ボタンの左隣にあるコメントは名前…

あさみん23歳。

本日2月27日はなっちこと安倍なつみさんの妹・安倍麻美さんの23歳の誕生日です。 ヘキサゴンや他バラエティにたまに姿をみせてくれているあさみんなんですが 天然っぷりなところはさすが姉妹って感じがしますね。 なっちのトコは3姉妹なので一番上のお…

こんうさピー2月21日(簡易版)

放送の流れ オープニング 1曲目 コタツの歌〜jyuken story〜(吉澤ひとみ、新垣里沙、亀井絵里)*1 さゆの小部屋 2曲目 最初で最後のメッセージ(白井貴子&CRAZY BOYS) 天使さゆみと小悪魔さゆみ 3曲目 LALALA 幸せの歌(℃-ute) エンディング 主な放送…

『日本の名曲!青春のヒットパレード』出演決定

FC会員の皆様へ松浦亜弥・藤本美貴出演番組観覧受付のお知らせ(ハロプロ公式サイト) オフィシャルファンクラブ会員の皆様へ嬉しいお知らせ! 松浦亜弥・藤本美貴が「日本の名曲!青春のヒットパレード」に出演することが決定しました! 3/13(木)に行われる番…

舞台『おじぎ30度』スタート

*1おじぎ30度の舞台が昨日から始まりましたね。(新宿シアターアプルにて3月2日まで) 地元でもやってくれたら観に行きますけど流石に東京は厳しいですね。交通費とチケ代と諸々等合わせたら軽く3〜4万はいっちゃいますので…^^; 昨日はゲネプロといってF…

傘盗られた

今日傘取られた。 本屋で買い物を済ませた後外の傘立てに置いてあったはずの傘が無くなってた。 傘に名前なんか書かないし盗られたらそれまでになってしまうので、ホントなんとかして欲しい。単に入り口の前に傘立てを置くだけでなく、店内の客の傘が盗られ…

08春季キャンプ。

オープン戦も始まったのでそろそろプロ野球ネタを増やしていかないと。 スポーツニュースとかは毎日チェックしてるので浦島太郎的なことにはならないです。(^^; (以下中日キャンプネタ) 森野選手がケガで開幕微妙。その森野選手の代わりに開幕スタメンを狙…

『なんにも言わずに I LOVE YOU』(美勇伝)

美勇伝 新曲『なんにも言わずに I LOVE YOU』4月23日発売(Neowing) 美勇伝 シングルVクリップス 2 〜ありがとう美勇伝デビューからの大全集〜 (仮) 4月30日発売(Neowing) やっぱり娘。の『なんにも言わずに I LOVE YOU』をカバーするんですね。 コメント…

「自覚はない」(里田)

里田まい、おバカキャラに「自覚はない」(ORICON) 「自覚はない」って当たり前じゃん。これが計算だったら恐ろしすぎるw ガチでやっているからこそそこに面白みがあって、ウケ狙いでのおバカ回答はいつかボロが出てきます。 また、最近「常識ないのもあれ…

23歳。

本日2月26日は先日歌手活動の再開と主演舞台と、ここに来て景気の良いニュースが連続で出た藤本美貴さんの23回目の誕生日です。 まあ、色々と書きたいことがあったんですけど、色々と考えすぎて結局まとまらずに今を迎えてしまいました。 この9ヶ月。半ば干…

501日目の更新ですw

ハロモニ@(Mou Tube5)

#045 Mou Tube5 出演(高橋、新垣、亀井、道重、田中、久住、光井、ジュンジュン、リンリン) お城のダンスホール 青春!LOVEランチ(アテナ&ロビケロッツ) エンディング曲 青春!LOVEランチ(アテナ&ロビケロッツ) 4週連続5回目のMou Tube。ネタ…

更新500日目。

何だかんだ言ってこのブログも今日で500日目の更新となりました。 今ではハロプロネタが軸になっているけど最初の頃は自分のことについて色々と書いてましたね。今でも少し触れているけど。 それでハロプロのことを深く知っていくにつれだんだん好きにな…

スープヌードル

日清のスープヌードルとかいうものを食べました。 カップヌードルとの違いが分からないくらい普通でしたね。 ただ麺が少し少なかったり短かったような気が…。 単に名称が変わっただけと思えば全然気になりませんね。 おいしくいただきました♪

ドアラの本

ドアラのひみつ かくさしゃかいにまけないよ作者: ドアラ出版社/メーカー: PHP研究所発売日: 2008/02/21メディア: 単行本(ソフトカバー)購入: 9人 クリック: 1,079回この商品を含むブログ (230件) を見る 話題沸騰のこの本。早速買いました。 空気読めない…

地球屋駄菓子店。

地球屋駄菓子店に矢口真里(CBCテレビ) サンドラの次番組なんで存在自体は知ってます。 渡辺正行さんと関根麻里さんとはしのえみさんの3人がエコについてああだこうだと喋っている所にゲストが登場して過去のエピソードに触れながらトークを進めていくとい…

なんにも言わずに I LOV(美勇伝)

美勇伝 10thシングル なんにも言わずに I LOV(fujisan) 6月で活動を終える美勇伝の新曲が4月23日にリリースされるみたいです。 不自然にタイトルが消えてるけど、これってなんにも言わずに I LOVなんにも言わずに I LOVE YOUじゃないの? と言…

ジェロ『海雪』

演歌…というか30年位前にはやった歌謡曲っぽい。それにヒップホップにも合うという何とも不思議な曲。 谷村新司さんが歌いそうな曲調ですね。 演歌・歌謡曲に強いアップフロントでデビューさせれば色んな意味で面白かったのに…。ハロプロにも何らかの良い影…

11万(備忘録的)

10万→11万ということで控えめに。本日2月22日アクセス11万突破しました。常連さん、通りすがりさん、みなさんそれぞれありがとうございます。

高橋道重→吉澤石川岡田(23日ヤンタン)

いつもありがとうございます。2月23日のヤン娘。出演者が変更になりました。 ヤン娘。レギュラーの高橋愛、道重さゆみに代わり吉澤ひとみ、石川梨華、岡田唯の3人となります。急な出演者変更になり申し訳ございません。 よろしくお願いします。 2月23…

おいらんの置き手紙。

ミキティ おいらん役で演劇初挑戦(スポーツニッポン) 元「モーニング娘。」の藤本美貴(22)が演劇に初挑戦、初主演する。ドラマ「北の国から」を手掛けた杉田正道プロデューサー演出の文芸作品「HAKANA」(東京・明治座、4月18〜27日)で、…

おえかき機能がリニューアルされたとか。

『おえかき機能』がリニューアルされてた。 自分は全く使わないのでリニューアルされても全然関係無いんですが…^^; それより前のに戻して欲しい。

つんブロ♂×メッサ○○食べ太陽

なんですか?これ