2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

BLT4月号。

そんなミキティがいるモーニング娘。の最新アルバム『SEXY8BEAT』。 BLT4月号にアルバムの曲目とメンバーのコメントが載ってました。 元気+ 歩いてる 未来の太陽 笑顔YESヌード 春 ビューティフル エブリディ(光井・亀井) SEXY BOY 〜そよ風に寄り添って…

MIKI1

ロマンティック 恋の花咲く 浮かれモード〜♪ 先日ドキみきでミキティのCDが中古ショップに置いてないということが話題に上がりましたが ・・・置いてありました。アルバム『MIKI1』。 ソロのミキティはあまり知らなかったので このアルバムはかなり新鮮でし…

ブログ半年。2

ちゃんチャミ2006-09-02 石川梨華 2006-09-15 天文学的な数字に出会えたことに感謝! 2006-09-23 美勇伝★石川梨華のちゃんちゃか★チャーミー!去年の9月。惜しまれながらも終了した『美勇伝★石川梨華のちゃんちゃか★チャ〜ミ〜!』。 ちゃんチャミに出会う前…

あさみん。

昨日ミキティが22歳の誕生日を迎えたわけですが 今日はなっちの実妹・あさみんこと安倍麻美さんの22回目の誕生日です。 ミキティとあさみんは一日違いだったんですね。 飯田さんと安倍さんが2日違いで ミキティとあさみんは1日違い。 なっちとかおりんは運…

ブログ半年。1

2006-08-27 癌 編集 ■[病気]どもこんばんは。当ブログの著者『minato』どぇす。 今日から『Hatena』さんのところでブログを始めることにした。そもそも、このブログを立ち上げようと思ったのは、自分の心の中の思いをぶつけたくて始めることにしました。 …で…

歴代1位?

よっすぃ〜の在籍2500日の時に書き忘れてたことがありました。 5月6日の卒業時点で吉澤さんのモーニング娘。の在籍日数は2577日になります。 その上にいるのが飯田圭織さんの2703日(歴代1位)です。 飯田さんは言わずと知れた(モーニング娘。)結成メンバ…

ヴァンサンク

Dohhh UP!という配信サイトで 安倍なつみさんのミニアルバムのタイトルにもなっている25〜ヴァンサンク〜が配信されてました。リリース前に視聴とは。しかも動画付き・・・。嬉しさ半分苛立ち半分(笑)。 回線速度が早い人には分からないこの苦しみ。 待てど暮…

新・在籍率。

モーニング娘。在籍率っていうフレーズ。 ちょっと違和感を感じました。 そういうわけで 計算方法を変えたいと思います。 モーニング娘。在籍率=モーニング娘。結成日数÷モーニング娘。在籍日数 多分こっちの方がしっくり来ると思います。 で、今まで『モー…

6期がついに・・・。

ハロプロの公式サイトの日付が正確であるならば・・・ 本日・・・つまり、藤本さんの22回目の誕生日の日で モーニング娘。6期メンバー藤本美貴・亀井絵里・道重さゆみ・田中れいなが2003年1月19日に加入してから ちょうど1500日になります。 藤本さんは6期が決…

合格。

中村紀、中日入団決定=テスト合格、育成選手枠 プロ野球中日の春季キャンプで入団テストを受けていた前オリックスの中村紀洋内野手(33)がテストに合格し、育成選手枠で入団することが25日、決まった。 中村はオリックスとの契約更改交渉で左手首の故…

考え方。

ちょっと真面目な話をします。 加護ちゃんのフライデーの記事について・・・。 俺はフライデーであろうが加護ちゃんの近況が分かっただけでも嬉しかったです。 謹慎という重い罪だけど そこから先へ、復帰するために色々と勉強している。 普通は他の雑誌に載…

デスノート前編。

ちょっと話題に遅れてますが・・・ デスノート《前編》のDVDを見ました。 去年話題の作品だったけど、あまり興味はありませんでした。 でも、何となしに見たくなってレンタルしちゃいました。 原作が漫画なのでストーリーも面白く、内容も緻密でとても良かっ…

球春到来!

今日からプロ野球オープン戦が始まりました! 屈辱ともいえる昨年の優勝決定試合から野球熱が冷めてましたが 開幕が近づくにつれ、だんだん熱くなってきました。 今年こそ日本一! で 生 で胴上げを見させて!! 井端が初打席で本塁打/オープン戦 中日井端…

あいぼん。

加護亜依「"お茶汲み"修行生活」 本日発売のFRIDAY(フライデー)で加護ちゃんの記事が載っていました。喫煙騒動で謹慎処分になって早1年。今月の誕生日に合わせての復帰説も囁かれてましたが・・・ 謹慎前は童顔で子供っぽさもあったけどフライデーに写っ…

モーニング娘。在籍率

遊びで『モーニング娘。在籍率』と検索をかけたらなんと!ここのブログが・・・グーグルで・・・TOP!に来てました! 思わぬところでトップになってたんですね。 一番になることって人生の中でもあまり経験のないことなので ちょっと嬉しいですね。 ヤフ…

歌ドキッ!DVD

歌ドキッ! POP CLASSICS Vol.1 [DVD]アーティスト: メロン記念日,HATAKE,まこと出版社/メーカー: ZETIMA発売日: 2007/03/21メディア: DVD クリック: 9回この商品を含むブログ (18件) を見る歌ドキッ! POP CLASSICS Vol.2 [DVD]アーティスト: 高橋愛,たいせい…

うさちゃんピースの日

本日22日はうさちゃんピースの日らしいです。これは2月22日日に放送された『今夜もうさちゃんピース』でシゲさん本人が言っていたのでこれから毎月22日はうさちゃんピースの日と言うことで・・・。 全く関係ありませんが、今日はハマの大魔神・佐々木主浩さん…

契約更改。

福留3億8500万円でサイン 中日福留孝介外野手(29)は22日、キャンプ地沖縄の宿舎で契約交渉を行い、1億1500万円アップの3億8500万円でサインした。昨年の年俸が2億5500万円ではなく、2億7000万円で前回の球団提示額が3億80…

アンテナ登録。

自分のブログをアンテナ登録してみました。何のメリットがあるか分かりませんがひとつ気付いたことがあります。ブログを更新すると、それに伴いアンテナも上がっていくものばかりだと思ってました。でも実際は更新されてから暫くしないとアンテナが更新され…

iPodシャッフル

笑顔YESヌードバブルも去り、平穏な日々が戻ってまいりました。 実を言うと、今日は書くことがありません。 じゃあなんで更新するんだって突っ込まれそうなんで 無理矢理ネタを書こうと思います(ーー。 (・щ・)努力〜未来〜A BEAUTIFUL STAR〜♪あ、あなたは…

サヨナラのかわりに。

笑顔YESヌードは(週間)4位でした。 この瞬間、女性グループで史上初の10年連続(98〜07)トップ10入りを果たしました。 3月に出るアルバム『SEXY8BEAT』、それを引っ提げてのコンサート。 新加入の光井さんへの配慮が有ったか無かったか PRは前作(歩…

1000曲目。

オリコン史上1000曲目のメモリアル1位はEXILEが獲得! 本日発表の最新2/26付シングルチャートでは、8.4万枚を売り上げたEXILEの新曲「道(完全限定生産盤)」が初登場で1位を獲得。小池徹平、モーニング娘。、倉木麻衣ら強力アーティストがひしめく激戦週を…

おもしろ変換。

このブログにも『English Here』というのがタイトルの下についてありますが これは日→英、英→日に変換出来るものです。 日本語または英語が全く分からない人のために設置してあります。 ただ、オイラは英語はあまりよく分からないので これで本当に翻訳され…

節目の記録6。

2007年2月18日付オリコンシングルデイリーランキング 1位 千の風になって 秋川雅史 2位 道(完全限定生産盤) EXILE 3位 君に贈る歌/ラッキーでハッピー 小池徹平,ウエンツ瑛士とガチャピン・ムック 4位 My Love 川嶋あい 5位 笑顔YESヌード モーニン…

節目の記録5。

2月17日付オリコンデイリーランキング。1位 道(完全限定生産盤) EXILE2位 千の風になって 秋川雅史3位 君に贈る歌/ラッキーでハッピー 小池徹平,ウエンツ瑛士とガチャピン・ムック4位 笑顔YESヌード モーニング娘。5位 My Love 川嶋あい 小春ちゃんが歌…

2万。

本日、ブログのアクセス数が20,000を突破しました! 来てくださった方全ての人に感謝です!どうも有難うございます。 昨年の12月17日で1万アクセスなので、あれから2ヶ月。 これからも良いネタが書き込める様、日々精進していきたいと思います。 モーニン…

よっすぃ〜がついに。

ハロプロの公式サイトの日付が正確であるならば・・・今日(2月18日)でモーニング娘。のリーダー吉澤ひとみが2000年4月16日に加入してからちょうど2500日になります。これは飯田さん、矢口さんに次いで3人目ということになりますので・・・よっすぃ〜、オメ…

節目の記録4。

2月16日付オリコンデイリーランキング。1位 千の風になって 秋川雅史2位 道(完全限定生産盤) EXILE3位 君に贈る歌/ラッキーでハッピー 小池徹平,ウエンツ瑛士とガチャピン・ムック4位 笑顔YESヌード モーニング娘。5位 My Love 川嶋あい

ポップジャム。

ミュージックステーションの出演無しは光井さんの配慮のためではないでしょうか。 明けて今日17日に、大阪・名古屋で握手会が行われるハードスケジュール。 入って間もない子にキツキツの日程は組ませる分けにはいかない。 でも、新曲のPRをしなければなら…

日本アカデミー賞。

昨日、第30回日本アカデミー賞が発表されました。 最優秀助演女優賞 蒼井 優 最優秀助演男優賞 笹野 高史 最優秀主演女優賞 中谷 美紀 最優秀主演男優賞 渡辺 謙 最優秀作品賞 フラガール