三十路


タイトル通りです。
今日からおっさんの仲間入りです。


桁が上がるということでふと10年前何をやってたのか思い返してみるも中々思い浮かんでこない。
多分アニメとか野球とか見てたのかな。

二十歳になることで子供ではいられないという焦り。
で、今三十路を迎えたことで、今度はおっさんになる恐怖。
多分、四十路を迎えるときも似たような感情が沸いてくるんだろうなあ・・・w



大人11年目を迎えたわけだし、そろそろ自分に本気にならないといけないのかな。
どこまで本気になれるのか。
本気になることで何かを犠牲にしなければならないのかもしれない。
いや、既に犠牲にしてるものがあるのかもしれない。自分が気づかないだけで。



いずれにしても、40を迎えるときは今よりももっとしっかりした人間になっていたいものだ。


まとまりのない下手で手抜きな文章で恐縮ですm(_ _)m