きっかフェス@ユースト

ユーストできっかフェス見た。
在宅民からすればユースト配信というのは非常に有難い。
けど、現場で見た方がユーストの10倍くらいは楽しいかな。

最近名古屋の客入りが芳しくないのかハロのコンサートの数がじりじり減ってる。
マノコンは東京大阪のみで娘。の春コンも3/17の中京のオーロラホール1日のみ。
その状況できっかの名古屋の単独コンサート(フェス)というのは難しいのかもしれない。
けど、生で見せないことにはその人の良さは十分伝わらないと思う。
映像だけでは伝わらないものが会場にはあるから

名古屋だけでなく、仙台、札幌、福岡、広島と小規模でもいいから最低年1回は定期的にライブを開催してほしいな。